いろは唄 | ナノ
学級委員長委員会委員長

>> こ


先輩、呼ぶ声。先輩、嘆く声。先輩、叫ぶ声。先輩、憂う声。先輩、縋る声。先輩、喘ぐ声。先輩、怒る声。先輩、騒ぐ声。先輩、喚く声。先輩、頼る声。先輩、咽ぶ声。先輩、呻く声。先輩、泣く声。先輩、憤る声。先輩、苛む声。先輩、詰る声。先輩、先輩、先輩先輩先輩先輩先輩。


「あ、もう駄目だ」


ふと思い至って、呟いた。もう駄目だと、繰り返してみる。

どうしたもんか、どうしたもんか、天女サマは駄目だ、学園は駄目だ。

よし、殺そう。天女サマを殺そう。学園を壊して直そう。


学園の意向を無視することになるかもしれないけど、知ったことか。

事態はもはや静観していられるようなものじゃない。

学園中のマトモな全員が追い詰められている。駄目だ。


天女サマを天に還そう。学園の平穏を取り戻すためにも。

あの女はいらない、私たちには必要ない。


だって、ねぇ、都竹先輩が辛そうだ。都竹先輩が痛い痛いって言っている。

私の大好きな先輩、一等大切な先輩。ねぇ、先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩。


私は辛いのは嫌ですよ。都竹先輩だってそうでしょう?

私は痛いのは嫌ですよ。都竹先輩だってそうでしょう?


ねぇ、そうでしょう? せんぱい。


見上げれば、都竹先輩はいつもどおり、優しく優しく笑ってくれた。

(先輩なら、私のお願い聞いてくれますよね)



前頁 / 次頁