いろは唄 | ナノ
学級委員長委員会委員長

>> た


あーっ、今日は本当に幸せ! だってあの利吉さんに逢えたんだもの!


忍術学園の生徒はみんなかっこいいけど、利吉さんは特別! むしろ別格?

初恋ハンターなんて言われる土井先生よりも、あたしは利吉さんがもっともっと大好き!

だって18歳で売れっ子のフリー忍者なんてかっこいいじゃないっ!

顔よし腕よし性格よし! 欠点のつけようなんてないわねっ、もう最高!


後ちょっとよね。上目遣いはばっちりだし、健気さもちゃんとアピールできた。

うん、もうちょっとで落ちてくれるわ! なんて言ったってあたしには神様がついてるんだもん!


都竹くんさえ邪魔しなきゃ、今日中に落とせたと思うんだけどなー。

まぁでも都竹くんもかっこいいから、いいわ、許してあげる。

なぁんであんなにつんけんしてるんだろ。後輩には優しいって噂なのよね。

もしかして素でツンデレだったり? あれでデレるの? 楽しみっ!


利吉さんがあたしを愛してくれるなら、都竹くんも侍らせてあげてもいいかな。

あの2人は結構仲がいいみたいだし、あたしの目の前で並んでくれたら目の保養よねぇ。

違うタイプのイケメンだから並んでても飽きないだろうし。


それにほら、ちょっと前に都竹くんは不審者に襲われたあたしを助けてくれたし。

突き飛ばされたときは驚いたけど、あれもあたしを護るためだったのよね。


後は若いイケメンって言ったら、兵庫水軍が残ってるわよね。

4年生はアイドル学年だけあってかっこよかったり可愛かったりだけど、守備範囲外っていうか。

でも5年生以上の忍たまはもう都竹くんしか残ってないし。……あ、違う違う、1人残ってるわ。

5年ろ組の、鉢屋三郎。どうしたのかしら、お使いかしらねぇ。

上級生がお使いといったら、やっぱり人を殺したりとかもするのかしら。

じゃあきっと傷ついてるわね。戻ってきたら慰めてあげなくっちゃ。

うん、傷心中に慰めてきた優しいお姉さんに依存パターンねっ。王道だけどおいしい。


(愛されなくっちゃね)


前頁 / 次頁