Explanation


説明書。

・キャラ崩壊し尽くしてます。
・気まぐれ更新小説です。
・候補生時代から26歳くらいまでの間でギャグ甘。
・ときどき微エロ。
・かなり平和。ちょこっと任務あるくらい。

上記が一つでも嫌な方はこの小説を読まないほうがいいと思います。

閲覧は自己責任で!


[登場人物]

・オリ・イザナギ
クラサメらと同期。
1組出身。
言いたいことはハッキリ言う。
それなりの美少女。
Cカップ(候補生カヅサ談)
キャラメルスフレ愛。
ほんとはクラサメが好き。
たまに口が悪くなる。
ピンチに陥ると120%口が悪くなる。

・クラサメ・スサヤ
オリ愛してる1号機。
変態。助平。卑猥。
特殊趣向の変態ではなく、卑猥的な変態。
卑猥的な変態度はカヅサの34倍。
表向きは眉目秀麗、クールガイ。
真面目な顔してエロス。
サド+マゾ
あーあ、あのとき「揉んだことないのに」って言わなければそのままクールに過ごしてたのに。
バレたから仕方ない(キリッ)

・カヅサ・フタヒト
特殊趣向変態第1号。
オリ大好きその1
意外と常識人。
クラサメの最後のブレーキ。
眼鏡のストックは神のみぞ知る。
好きなものは煎餅。
最近FF12が気になるんです。

・エミナ・ハナハル
オリ大好きその2
この小説のいちばんのいい子。
おっぱい。
クラサメの正体は薄々気づいていた。
最近はリフレのキャロットケーキにお熱。
若干聖徳太子(一度に喋られても対応できるところが。)




こんなかんじです。酷い設定ですまそ。