入ったお店は、落ち着いた雰囲気のお店。




メニューには様々なパスタの写真がついていた。

ちなみに私はカルボナーラで、クラサメ君はペスカトーレを頼んだ。






「すごく美味しいですー!」


「そうかい!俺たち、この店気にいっててさ。」


「ええ。週に1回は来ますよね?」


「すごい、そんなに…?」




私の頼んだカルボナーラは、クリーミーだけど黒胡椒が聞いていて大人の味。



クラサメ君はというと。

トマトソースがたっぷりかかったペスカトーレを美味しそうに食べている。

アサリと茄子も乗っていて、すごく美味しそうだ。



―――よし、夫婦らしいことしてみるか。



「ねぇあなた、ちょっと頂戴?」


クラサメ君は器用にフォークにパスタを絡めて、ずいっと差し出してきた。



「……ほら。」



一瞬このノリに戸惑ったものの、私は差し出されたフォークにかぶりついた。



「んー!美味しい!」

「あらあら、二人ともラブラブねぇ」



マールさんがくすくす笑う。



こ、ここは恥ずかしいのを我慢して……!



「そ、そうなんです!毎日ラブラブですよ!あはは!」



この言葉にクラサメ君はギョッとしていた。


ごめんね、クラサメ君。




「ははっ、なんならここでキスしちゃえよ!」



―――なんだって?


そう言われた瞬間、心が冷や汗をかき始める。



ヤバいよね、コレ。




夫婦役とはいえ、こんなことは予想外だった。



私が少し固まると、目の前の二人は『キース!キース!』と音頭をとりはじめた。


―――どうしよう、そんなことできるわけ……!




と、思っていたら。




「……っ、オリ」



ぐっと肩を掴まれ、クラサメ君と向き合う形になる。

クラサメ君は顔が赤い。



え?ちょ、何この展開……。



まさか、と思い、顔が熱くなる。





『我慢してくれ』



クラサメ君は口パクで私に伝えた。




そうして、だんだんクラサメ君の顔が近くなっていく。



え、ちょ、待って―――。





恥ずかしくなってぎゅっと目を瞑った。




次の瞬間、唇に柔らかいものが触れる。



バクバクバクバクバクバク

刻む鼓動は、心臓が破裂する勢いで止まらない。




唇から伝わる体温のせいで、よりいっそう恥ずかしくなる。




ヒュー!!なんて二人の声が聞こえるけど、今はそんなのどうでもよかった。









そして、ゆっくり唇が離れていく。



「……。」


「……。」





どうしよう、心臓が煩い。

物凄い速さで脈打っている。




「いやいやぁ、キスくらいで顔を赤くするなんて初々しいねぇ!!」

「フフフ、二人とも可愛いわね!」



フレオさんとマールさんはキャッキャしてるけど、こちらはそうはいかない。




クラサメ君と喋らずに、パスタを平らげた。
















「じゃあなお二人さん!」

「気をつけてねー」



「「ありがとうございました!」」



時刻は午後4時。




パスタを食べた後、街の案内をしてもらった。


大体の街の様子が分かったから、二人にはとても感謝している。





で も 。





「……帰ろう」


「……うん。」





あんなことがあったので、少々、いやかなり気まずい。




無言で、朝通った路を歩いていく。


季節の所為で日没が早く、あたりはうす暗い。





「……オリ」



クラサメ君が歩みを止めた。



「ど、どうしたの?」


「今日はすまなかった……。」


「え…」




驚いた。


クラサメ君の口から謝罪の言葉が出てきた。




「その、あの時はああする以外に方法が浮かばなかったんだ…。仕方なかったとはいえ、嫌…だっただろ?」


「うっ、ううん!!全然イヤじゃなかったから…!」



私は即座に否定してしまった。

クラサメ君は目を見開いている。



なにこれ、まるで私がクラサメ君とキスしたかったみたいじゃん!




恥ずかしくなった私は、クラサメ君の肩に頭を預けた。












好きとか、そういうわけじゃないけど…。


クラサメ君からキスを受けたとき、ちょっとだけ『心地いい』とか思ってしまった。




そしてキスを受けた後から、ずっと心臓が鳴りっぱなしだった。




なんか、キモチが変。











prev - next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -