よくないない



「エッチなのはよくない。以上。」







そう、クラサメが言い放った。






教室が凍り付いた。



「…おい、今クラサメがおかしくなったぞ…」
「うそ……。」
「お腹すいたー」

ざわざわ



みんなよく分からない状況にヒソヒソザワザワしはじめる。





一人だけ、手をあげた者がいた。



「隊長」



「オリ、どうした?」



「意味が分かりません」





他の0組メンバーは「よく言った」というような顔をしながらグーサインをしていた。




「最近他のクラスで公衆の面前でイチャイチャする者がでてきている。なので我がクラスでそうなることを防ぐために忠告をしておいた。」





しれっと言い切ったクラサメは、至って真面目である。




しかし、なぜあの『氷剣の死神』がエッチなどという言葉を発するのかよく分からない。





「隊長、なぜエッチと言う言葉を使うんですか。他になんとでも言い換えができるでしょう。」









クラサメはクラス全体を見回し、言い放つ。


「エッチでなにが悪い!!!!」




空気が一瞬振動し

教室がシンとなった。





...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.




駄目だこいつ何とかしなきゃ

Byエース





素敵なイメレスを見つけてしまったので。

.