▼ロンパ2小ネタ集(おバカな女の子とキャラたちの日常絵巻)





「くずぅうううう…」
「……」
「くずぅうううう…」
「……」
「くずぅううううううううう「だーっ!うるせぇんだよお前はよぉ!さっきから何なんだよ!」
「いや…どうやら九頭龍病にかかってしまったみたいでね」
「ンだよそのわけわかんねぇ病気は!気持ち悪ぃんだよ!」
「坊ちゃんひどい!」
「お前に坊ちゃんって呼ばれたくねぇ!」
「くずぅうううううううううううううううう!」
「指折るぞボケが!」



「というやり取りを九頭龍くんとしたんだけど、女の子の指を折るとか…くずぅううも酷いよね…ぐすん」
「…君の望む答えを出してあげたいのは山々なんだけど、さすがのボクもフォローできない、かな」
「狛枝くんにも見放されてしまった…。…私、考えたんだけど、もしかして九頭龍病も絶望病の一種なのかな…」
「…し、知らない」









「てるてるって何で後ろにてるてるって出るの?」
「え?そんなもの出ているのかい?知らなかったよ…」
「うん、なんか焦ったときとかにてるてるてるてるって出てるよ」
「そ、そうなのか…てるてるなんて出てたんだね…。僕から出るものと言えば、白濁の「てるてるてるてる」くらいしか知らなかったよ…。ん、あれ?今何か僕のセリフに被せたかい?」
「キノセイデスヨー」








「唯吹ちゃんの角はホンモノっすかー!?」
「角ってなんのことっすかー?」
「頭についてるこれのことっすよー」
「ああ、これのことっすか!これは色んな情報を受信できる電波塔なんすよー」
「おわ、すごい!!たとえば?」
「たとえば、…コソコソコソコソ…」
「うえええええーーーー!眼蛇夢くんはノーパンなのぉおおお!!???」
「苗字貴様何故それをッ!」
「…あんたら馬鹿でしょ…」









「弐大くんのアソコ、すごくもっこりして…ってペ、ペコちゃ、ちょ、ちょっと待ってんぎゃああああ!」
「…また、つまらぬモノを斬ってしまった…」





20120804



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -