November 02 :: 語り

こんばんはあこです。11月になりましたね…あっという間すぎて…。ハロウィン普通にスルーしてごめんなさい、お菓子食べまくっていたら一日が終わってました(゚-゚)
そろそろ改装するかもです


奥村兄弟とか浅羽兄弟とかなんかもうわたし双子大好きです 君僕は祐悠が増えそうなのでもうむしろここは双子サイトですね!
青エクは雪燐以外はどちらかというとノーマル派。青エク男子は友達止まりがいいなっていう。カプとなると地雷が多いのかも知れないです。というか女の子キャラが可愛すぎるのだ…!
君僕は何でも食べられます、書きたいものがたくさんある!祐要とか、ちづメリも書けたらいいなあ。
君僕は青春ですね皆恋してるもんね!眩しい!切ない!キュンキュンする!
青エクも君僕もみんなしあわせになってほしいです!それではおやすみなさい



October 30 :: 空中ブランコ

雪男と燐の話更新しました。
相変わらず暗いな!最近文章が硬いから余計に。明るい話がね…書きたいですね…



October 29 :: 焼けただれた春

日記少し間が空いてしまいました。ちょっと風邪をこじらせました…季節の変わり目ですので皆さんも体調管理には十分お気をつけて…!

祐悠更新しました。タイトルの春はしゅんじゃなくてはるですよ!深爪さんのお題は素敵なものばかりで大好きですいつもありがとうございます。
祐悠書きながらART-SCHOOLのMissingというアルバムをリピートしてました。その影響もあってめちゃくちゃ雰囲気小説になってしまった。
前回は晃要更新したので君僕続きですね。青エク目当ての方はごめんなさい、次は雪燐が更新したいです。




October 23 :: お返事

漫画やアニメに一切興味のない姉がなんか青エク読みたいとか言い出して戸惑ってますどうしたんだろう。でもちょっと嬉しい。

追記から21日と22日の拍手お返事です。ありがとうございます。
...more

| top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -