November 28 :: 白レンジャー

【レンジャーバトン】


白レンジャーあこです 真白さんに回して頂きましたありがとうございました!遅くなってごめんなさい


★身長は?
→155ちょっとくらい、ちっちゃい

★髪型は?
→黒ロングの姫カットもどき

★好きな髪型は?
→みつあみにときめきました。ボブもかわいい。黒のくるくるもかわいい。

★目について
→隈が酷い

★誰かに似てる?
→某スケート選手に似てると言われたことはありますがどちらかと言えばオランウータンに似ているのではないでしょうか…?
オランウータンに失礼

★1日で好きな時間は?
→ベッドに入ってから眠るまでの時間

★自分はどんな風に見られてる
→キャラが掴めないとはよく言われます(゚゚)常に愛想笑いが張り付いているのは自覚している

★送り主の第一印象は?
→ひたすら素敵な文章を書かれる方だと!文章の表現や描写がとっても綺麗で惚れ惚れしてしまいました

★送り主の事は好き?
→大好きです!!サイト毎日のように通ってます//

★送り主との出会いは?
→私がめちゃくちゃ長いラブレターを送り付けました(すいません)

★送り主の事はどう思う?
→文章のセンスが素敵!尊敬しています!

★送り主を動物に例えると?
→黒猫なイメージです

★恋はしてますか?
→いえす

★ その人はどんな人?
→八重歯のキュートな男子(実は悪魔)と生徒会副会長で学年首席のめがねくん


バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

やりたい方どうぞ!
相互さまぜひ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -