September 03 :: seven

青エクはのめり込みすぎてしまうといけないですね色々と…一気に読むと呼吸困難になる

特に気になったところだけ語ります

藤本獅郎(34)!燐も獅郎みたいになるのかな!格好良い
処刑って聞いたときの雪男は あれはどうやって受け取ればいいんだろう でも現実味がないっていうのも フィルターを通したような視界というのも やはり思考が追い付いてないんだろうなあ。わかってるはずなのにどこかで信じることができていないみたいな
シュラの雪男大丈夫か?はかなりそうだねそうでしたね 雪男絶対大丈夫じゃない どうか頑張りすぎないでくれ

そして燐の涙がつらすぎて一瞬息が止まった……しえみの前ではじめて弱音を吐いたんじゃないかしら。そして燐としえみはさっさと結婚しなさい!燐がうまくいくときは何かしらしえみちゃんに関わっている 救い出すのもしえみちゃん うまく言葉がみつからないけど いつもの燐が見れてよかったです。あの後ふたりは扉にたどり着くまで手を繋いで帰ったんですよね絶対そうだ。
アニメで、暴走した燐をしえみちゃんが抱きしめるあれは原作に基づいていたのですね、知らなかったです
燐のまわりが優しくて安心した、子猫さんも、勝呂も、逃げ腰の志摩くんも結局は燐が大切なんだねよかったよかった 勝呂くんの蟠りもとけました、みんなやさしい 出雲ちゃんのツンデレがあからさますぎてかわいい

雪男に関しては、自分には正直にっていうシュラの言葉が救いになってくれることを信じます 雪男 負けるなよ …!

なんか真剣に語りすぎた…
正直作品を愛しすぎて妄想どころじゃなかったです
本誌を読まない方針は変えませぬぞ…我慢できたらの話だけれども

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -