August 29 :: かんそう

中学生のふたりだいすき!みんなも燐がだいすきで安心した。
燐は弟に守ってもらいたいんじゃなくて燐だって雪男を守りたいんだなぁ…と。でもたぶんそれは雪男とちょっと違う形になるのかなあ。
燐に銃を向ける雪男。守るために銃を向けなくちゃならないなんて悲しい…愛とか色んなものが重いよ雪男くん。そしてあの痣。みんな雪男が心配。シュラは雪男が焦ってるってわかってた。目覚めるときふらつく燐がかわいかった!シュラさんは燐を成長させるのが上手だ、ちゃんとわかってる、すごい。
そして京都組襲撃わわわ。やっぱり虫が嫌いな志摩くん。燐登場。相変わらず炎がきれいです。10年早い、これ言う燐くんすごくかっこいいです惚れました。やっぱり兄さんには敵わない雪男。雪男は色々溜め込みすぎだ。ネイガウス先生の奥さんはやはり人工生命?そして 祖父登場 どうなる

結論:雪男の燐への愛が重い

おわる

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -