燃ゆる思ひを
※一応後編(恋ひわたるべき


煙がフワリと宙に浮く。もわもわとした部屋の中、ベットの上でゴロゴロしながら過ごす女が一人。

「ねぇ、江戸に行くの? 京の都に行くの?」
雑誌を広げ、その女は問いかけた。

「お前はどっちが良いんだ?」
「んー。江戸!」
んじゃあ、江戸にするかと、煙管をしまいこみ男はベットの上に座った。やった、とはしゃぐ女は雑誌を何冊かベットの上に広げて、男に見せる。行きたい場所を選んでいるようだ。

「あんまり目立たねぇところにしろよ」
「はいはーい! あ、銀……なんでもない」
また子のところ行って来る―、とその部屋から出て行こうとした。

「おい、彩花。江戸に行くのは、そいつに会うためか」
ピタリと足が止まった。分かりやすい。

「そんなわけないじゃん。バカだな、晋助は」
「そうかい」
パタンと閉じる彩花の顔は、少しだけ、悲しそうだった。高杉は分かっていた。攘夷の頃、彩花が銀時に好意をよせていたことぐらい。なのに、高杉はそれを奪ったのだ。
多分、今でも彩花は銀時が好きなのだろう。この気持ち一生片方なんだと高杉思っていた。

「言えるわけねぇよな」
きっとこの思いは、ずっとしまい込んだまま。




 / →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -