良かったで片づけられない。
女子は俺にはあまりはなしかけない。
話しかけるとしたらいつも隣に居るツッキーにだ。

だが、俺に話しかける女子は居る。
しかし、その女子の話題はだいたいツッキーの事だ。
だから最近、女子と話すのが疲れてきた。



「はぁ」
隣ではツッキーが読書をしている。
邪魔しないよう、俺は喋らない。
なんか、部活一色の高校生活になりそうだなぁ。


「あ、あの!」
俺とツッキーは同時に声のした方を向く。
あれ、ツッキーいつもなら振り向かないのに……。


「なに?」
ツッキーは至っていつも通り接する。
話しかけてきた子……彼女は、顔を少し赤らめていた。


「あ、あの!
 や、や、山口君って仁花と付き合ってるの?」

「え。俺?」
ヤベ、今ツッキーに睨まれた。


「山口君って君だけだよ?」
彼女はクスリと笑った。
俺はその笑顔にズキューンとなった。


「付き合ってないよ」
俺はキッパリ言う。
ツッキーはというと、読書をしている。


「そ、そっか。
 ありがとうね、部活頑張ってね!」
彼女はそう言うと、女子軍の所へ向かった。
女子軍の中に入ると、彼女は何か喋り、その女子軍たちははしゃいでいる。


「山口、うるさいんだけど」
ツッキーはイラついているようだ。
何があったんだ。


「あ、ご、ゴメンツッキー」
俺は一応謝る。
彼女の方をもう一度見てみると、バッチリ目が合ってしまった。
なんだこれ。変な感じ。


あ、これが恋か。



(しゃ、喋っちゃった……。山口君と)
(良くやった! 彩花っ)







 / →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -