結果より君の成長が気になる。
「おい、彩花!」
私がちょうど中学2生の時、彼は確か小学6年生であった。
彼は私より身長が低い。そして、声もまだ高かった。

「あ、飛雄君。どうしたの?」
「優勝した」
ぶっきらぼうに言う彼。
私に賞状とメダルを見せつける。

「あ、おめでとう」
私が、そう言うと、おう、照れて言った。
彼は今所属しているバレー部の中で、ずば抜けて上手いと聞いた。
きっと、中学校、高校ってなったらもっと上手くなるんだろうなとか思いながら
私は手を、飛雄君の頭の上に置く。

「頭なでるのやめろ」
パッと私の手をはらいのけて、ムスッとしていた。
あ、またやってしまった、と私は冷や汗をかいた。

「ご、ゴメンね。つい……」
「まぁ、良いよ。俺が大きくなったら、絶対頭なでるから!」
「はいはい」
私はそう言って、適当に流す。

「嘘だと思ってるだろ」
「思ってないよー」
「絶対やってやるからな!」
「はいはい」
今日からめっちゃ牛乳飲んでやる、と隣で飛雄君がつぶやいていた。
私はそれがおかしくて、笑いそうになった。が、こらえる。

「んじゃ、俺練習あるから」
「うん、頑張れー」
「おう!」
そんな可愛い顔がみれるのも後何年だろうか。
そんな事を考えながら宿題を始めた。






← / 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -