きっと君が、野球の神様

――野球の神様に愛されている。

そう言われたことが僕にはあった。
けれども、本当にそうなのであろうか。
中学時代、まともに野球ができなかった僕が?

愛されているわけがない。

剛速球投げるから?
打てるから?
それでも、僕は自分自身が野球の神様に愛されているなんて微塵も
思っていない。



別に、野球の神様に愛されなくたっていい。
だって、僕には……愛してくれている人が居るのだから。


「暁」って、いつも温かい声をかけてくれる彼女。
北海道と東京で遠距離恋愛だけど、
あんまりメールとか電話とか返せないけど……。

それでも、彼女は僕の元から離れなかった。


僕が野球を嫌になっても、そばに居てくれて、
「青道高校」を教えてくれた。


だから、僕にとって、彼女は
―――――野球の『女』神様なんだ。




| #novel_menu# |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -