結果は二点差で勝った。
今回活躍したのは一年ルーキーの降谷君であった。
完投では無いが、剛速球が凄かった。


「あ、彩花。あの降谷君って子、あいてるかな?」
友人はムフフと言いながら、言っていたので私は少し引いた。
友人に腕を引っ張られ、青道のグラウンドの土の上に立つ。
歩くたんびに、選手たちにあいさつされる。
沢村くんには大声で挨拶されたので、二三年のレギュラー陣に見つかってしまった。
素早く監督と話して、素早く帰ろうと思ったのに。


「きゃー! あなたが降谷君?
 私、降谷君のファンなのーっ」

「先輩、前まで成宮君じゃなかったでしたっけ?」

「貴子、そこは触れないのっ!
 あぁー、可愛いっ! 降谷君、あいてる?」
やめなよ、と私は止めに入る。
降谷君はオロオロとしていた。


「あ、ありがとうございます」
降谷君は私の服の裾をチョコンと掴んで言った。
隣で友人は、何か叫んでいる。どうした。何があった。

「ううん、気を付けてね」
私はそう言うと、降谷君はいつものように、ジーンというオーラが
背中から出ていた。
友達みたいなことしただろうか。





4/4


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -