何分かして、亮介が戻ってきた。
その後ろには哲も居る。


「すまない、彩花、心配させてしまって」
亮介が何か言ったのであろう。
私は「良かった、元気になって。私のせいかと思ってたから……」と言いかけると、
「半分……いや、ほぼ彩花で悩んでいた」と言われてしまった。


「え、だってさっき後輩で悩んでるって……」

「悩みの種の本人に言ったら悪いだろう」
そりゃそうですね。すぐ同意してしまった。


「お邪魔虫は退散するぞー」
純が言うと、おー!と全員が言う。
うわ、純変な事言わないでくれよー!!


「……悪いと思ってるんだな」

「う、うん。そりゃ……思ってるよ?」

「だったらお詫びとして付き合え」
哲は恥ずかしげなく言う。
こんな事を言える程、哲はそんなに恋に興味は無い。
ということは。


「亮介に言われたでしょう?」

「どうしたら良いかと聞いてな」

「それで、そう言われた……と」
私がそう言うと、哲は黙ってうなずく。
やっぱり。亮介も哲に変な事教えないでよ。


「で、付き合ってくれるのか?」

「え、あー、あ! 哲!
 監督が呼んでるよ?」

「監督は今、校長室に居るそうだが?」

「あ、礼ちゃんが……」

「御幸と話している」

「太田部長が」
「川上と話している」
哲はそう言うと、勝ち誇った顔をしていた。
うっ、逃げれない。


「で、どうなんだ?」





4/5


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -