「彩花さん、ベタですけど頑張って下さい」
部活も終了し、自主練も終わりになってきた頃御幸に言われた言葉であった。
御幸の言葉に私はボッと顔を紅く染めてしまった。


「大丈夫ですって。
 フラれた時には俺のとこに来て下さいよ」

「フラグをたてないでよ。
 ……まぁでも、ありがと、御幸君。」
私は御幸に言った。
やっぱりこの人は、緊張のほぐし方を知っている。



この2週間。
少女漫画で勉強した事を、すべてやり遂げた。
その為、薄々だが純に気づかれてしまったような感じだった。


でも、純は何も言わずに接した。
今だから思えるが、純には感謝している。


「じゃあ、行ってきます」
その時の私は、御幸曰く、とってもきれいだったという。
まぁ、お世辞だとは思うが……ね?



*



ベタに屋上で告白しようと思ったが、
彼は野球漬けな人なので、そんなこともできなかった。
だから、帰ろうと自分から誘った。

いつもは彼からだけど、その日だけは私からであった。


「……彩花さん?」
校門で彼の着替えを待っていた。


「あ、哲也君。
 帰ろっか」
私は言った。
そして、深い息をはいた。


2/6


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -