「やっぱりやってるんだ……」
彩花は呟いた。
歩いた先には、あの練習をした場所である。


「……哲!」
彩花は呼ぶ。
結城は彩花の方を向いた……いや、その場に居た全員が向いた。


「お久しぶりだね。
 いや、さっきも会ったか……ちょっと皆と話したくてね」
彩花は笑った。


「あ、居た!!
 彩花先輩、勝手にどっかに行かないでくださいよ!!」
後ろから1年生トリオが来た。


「私、ココのOBなんですけど……」
彩花は言った。


「……クリス、状態はどうなの?」

「はい、まぁ、良くなってきました」

「そっか、なら良かった」
彩花は言うと、前髪を触った。


「ちょ、彩花先輩!!
 俺のピッチング見るって約束でしたよね!!」

「僕のもお願いします……」
野球ボールを持った少年二人が、彩花に言う。


「ちょ、今涙の再会だったのに……」


「ほら、行きますよ!!
 すいやせん! 先輩方、先輩を借ります!!」

「すみません」
小湊弟は、言うと三人の後ろをついていった。



「哲、何も言わなくて良いのかよ」
伊佐敷は結城に言う。


「何がだ?」


「あぁ……なんでもねぇ」
伊佐敷はそういうと、素振りを始めた。
結城は何事も無かったように素振りをし始めた。



4/5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -