「あ、貴子ちゃん。
 これをあそこに皆で置いといてくれるかな?」

「はいっ」
貴子ちゃんはそういうと、
新一年生のマネージャーを引き連れて荷物を置きに行ってくれた。
うん、マネージャーの心配はまったく問題ないようだ。



「あ、彩花さん」

「哲也君。どうしたの?」
こうして二人で喋るのは帰るときなので、
少し変な感じだ。
というより、練習着姿の哲をじっくり見るのはこれが初めてであった。


「あ、あの……。
 今日も一緒に帰りませんか?」

「え、うん。
 今日も私練習に付き合おうと思ってたんだけど……。
 あ、今日特別メニューとか?」

「いえ、今日も昨日と同じです。
 じゃあ、今日も宜しくお願いします」

「うん、こちらこそ。
 夏まであと少しだしね!」

「はい」
哲はペコリと頭を下げると、
守備位置に戻ってしまった。
水分補給をしなくて良かったのだろうか……。

貴重な休憩時間を私のせいで無駄にしてしまったなぁと、
私はその時思っていた。




5/5


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -