「その詩(うた)をそこまで知っとる奴は初めて見たなり」


ニヤリと笑った彼の目は動揺の色を浮かべながらも、しっかりと私を見ていた


『……私も、知ってる人は初めて見た』

「互いに初めてじゃの」

『そうだな……ところで、あんたは?』

「プリッ」

『…ちょっと』

「そう言うお前さんは?相手に名前を聞くときは自分からって言うじゃろう?」

『…ピヨッ』

「『…………………………プピーナ』」


私と彼の言葉が重なって、私達の間になんとも言えない雰囲気が漂った

街のど真ん中、二人でジーッと見つめ合う私達
周りから見たら変な人なんだろうなー

そのままずーっと見つめ合う内に、どちらともなく吹き出した


「『プッ…』」

「ククククッ……お前さん、面白いのぅ」

『アハハハハッ…ありがとう、私は仁王由依』

「仁王雅治なり」

『名字同じなんだ』

「しかも似とるしの」

「『運命感じるね/のぅ』」


今度は意図的に合わせた節があるから、私達はイェーイとハイタッチした

そしてそのまま手を握って顔を見合わせる


『ここまで合う人は初めて』

「それは光栄…ま、俺も思ったんじゃがな」



「『これからよろしく、親友』」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -