佐助の妹ちゃん
15歳(中学3年)。兄ちゃん達は17歳(高校2年)


容姿は佐助
頭脳は元就
色気(←)は政宗
家事場の馬鹿力は幸村
他の人からの慕われ具合は元親
恋のレーダーは慶二
身体(戦闘)能力は小太郎
家事能力は小十郎 譲り


元就が実力を確かめる為に受けさせた中学受験でうっかり首席合格

入学するつもりはなかったけど、学校からの熱烈アプローチ(男子校だったのに、妹ちゃんの為に共学にして、女子学生も入れた)に負けて入学

入学先は超エリートの進学校

部活はテキトーに選んだ文化部
しかも幽霊部員

学校終わったら、即兄ちゃん達に会いに行く
ちなみに寮生活

妹ちゃんは学校の有名人
帰るときは3階から飛び降りるからね
遅刻しそうなときは窓から入ってくるからね
体育だって全国一位取っちゃうもんね
勉強だって全国一位だしね

2年間頑張ったけど、一緒に住めないとかやっぱムリ
兄ちゃん達の高校の近くの中学校に転入してやるぁぁああ!!

ってことで転入
勿論満点
転入先は立海か氷帝。それなりに頭の良いとこ

生活リズムは変わりません

テニス部?
そんなことより兄ちゃん達に会わないと
そんな子

転入先でもあっという間に有名人になって、テニス部から目を付けられれば良いよ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -