忍足によって洗脳された跡部妹
忍足が由依ちゃんの声に惚れて勧誘しまくったんですよ

忍足にしつこく誘われて見てみたクスクス動画(笑)でぜんざいP(もしくは五輪Pとか?)の曲に惚れ込む
その曲を歌う為に歌い手デビュー

何だかんだで忍足に操縦されながらも人気歌い手に成長

しかし、憧れのぜんざいPが活動停止
由依ちゃんもショックで活動停止

でも歌は歌い続ける。アップしないだけ
代わりに忍足がカラオケを録音したりしてアップする

カラオケで「なんでぜんざいP活動してくれないんだー!!」みたいなことを叫んでるのを聞いたぜんざいPが活動再開
ぜんざいPは何だかんだで自分の歌を歌ってくれる由依ちゃんが気に入ってた

ぜんざいPが活動再開したから由依ちゃんも活動再開

忍足に操縦されつつ、ゆるゆるな(?)日常をお送りします




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -