双子の姉が逆ハー狙いの転生トリッパー
姉も良い声だけど、ヒロインの由依ちゃんはめっちゃ良い声
声真似も上手いし、歌も上手い。ついでにトークも上手い。どんな声でも出せるんだよ

由依ちゃんが歌ったのを姉が自分が歌ったように見せかけてアップ
由依ちゃんは特に何も知らずに普通の学校生活

姉は自分から歌い手だと明かしてレギュラーに近づく(テニス部レギュラーは基本オタク設定)

そんなとき、由依ちゃんは1年間海外留学に行くことに(音楽留学が良いな)
てことで活動停止


1年後、由依ちゃん帰国
その時には歌い手の存在も知っていて興味津々

実は父親はボイストレーナーとかやってて、録音機械とかは家に充実してる
母親は芸能事務所に勤務中

お父さんの機械を使って録音ー
お父さんに教えてもらいつつMIXー
PVは……オリジナルの拝借しよう

そんな感じで1個目の歌ってみた動画をアップ

なんか再生数が超伸びてるんですけどぉぉおぉ!!?

一躍人気歌い手に

いつの間にか専属絵師が付いてたり

○○(姉の活動名)に似てるとか言われるけど、『その曲はお姉ちゃんに頼まれて歌ったなー』とか言うのみ
だって知らないんだもの

ここで姉退治なのかな、たぶん

ちょこちょこ歌ってアップしてたらお母さんに連れられて芸能界入りしちゃったり!?


そんな話!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -