神無と全然似てなくて、真逆な感じ
美少女、強気、明るい、積極的、プチ不良

神無は普通に好き
でも、もうちょっと明るくなっても良いんじゃない?とか思ってる

ヒロインにも刻印あり

でも、刻印は綺麗だから気に入ってる

男に襲われるのが嫌で護身術になりそうなものを片っ端から習う
柔道、剣道、合気道、少林寺、ボクシング

中学のころは一年程不良になり、喧嘩三昧

高校は神無と違う公立
それなりに頭も良く、制服が可愛いと人気
友達はすぐに作って、高校生活を満喫


早苗には悩みを聞いたり打ち明けたり、積極的に接してく
中学一年の二学期くらいから早苗の笑顔を引き出せるようになった


光晴が来たとき、神無がドアを開けるのを必死に止めるが神無はヒロインの忠告を聞かずにあける

光晴はヒロインに刻印があるのに驚くが、連れていこうとする
勿論ヒロインは抵抗。
気絶させられて連行される

鬼ヶ里についたら泣いて喚いて暴れまくる
三翼にも凄く反抗的

始業式が終わったあと、すぐに友達を作るために走り回る

婚儀のときもどうにかして帰ろうとする
酒は飲んだふりをして華鬼にだけ飲ませる⇒飲んでないから結婚してない と言い張る
神無が連れていかれた後、ヒロインはなんだかんだでその場にいた鬼達に気に入られる
んで、国一と仲良くなったり求愛されたり

恋がしたいから鬼からの求婚は片っ端から受ける
理由は、可能性がある相手は多い方が良いから。数は限られてるけど、その中から好きな人を選べるから

オチは誰でもいけそうだね
でも国一が1番有力かな?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -