「あれ?家の前でどうかなさいましたか?」

『っ!!?』


後ろからかけられた声に肩が跳ねた


「あ、ごめんなさい。驚かせてしまいましたか?」


振り返れば金色

私に声をかけた少年は暖かな笑みを浮かべながら、そこに立っていた


『ぁ……』


はらはらと涙がこぼれ落ちる

懐かしい金色を身に纏った、千景様の面影が微かに残るこの少年を見たからなのか

張り詰めていた緊張の糸が切れたのが分かった


『ぁ…ぁあ……ちか、げ…さま』


少年は突然泣き出した私に、慌てて駆け寄ってきた
そっとはんかちで涙を拭われ、また涙が溢れ出してくる

その優しさが嬉しくて
少年という、千景様との繋がりを感じることが出来て

今までにないんじゃないかってくらい泣いた


そして私達は少年の母親に発見され、風間の屋敷に入った

今思えば……なんとも間抜けに始まった関係だな




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -