二つの世界が混じっちゃったよ!!って話

ヒロインは愛され
部内のポジションはお姉さんかお母さんかな?


ヒロインのいる世界と逆ハー主がいる世界が混じり合う
青学はヒロインの世界の人達だけど氷帝は逆ハー主の世界の人達とか

立海舞台(書きやすいんだ)
ヒロインの世界の皆は基本落ち着いてて大人っぽい
逆ハー主の世界の皆は……そのまんま?←


ヒロインの世界のレギュラーさん達
全員名前呼び

幸村 テニス?楽しいよね。最近天衣無縫の極み出来るようになっちゃったよ。皆を束ねる部長様。ちょっと抜けてる

真田 赤也、ネクタイが歪んでるぞ。 鉄拳制裁なし。皆落ち着いてるからあんま怒んない。最近はテニス部のおとん。そこまで老けてない。

柳 才気煥発できるようになりました。データを纏めるのが面倒になってきた模様。もうノートは取ってないよ。脳内処理しちゃってるよ。テニス部のブレーン

仁王 プリッ。女の子の扱いが優しくなってきた。意外に真面目。シャボン玉は部活前か後に皆でやるんじゃよ。結構純粋。最近仮面が剥がれた。子供っぽくて可愛い子です

柳生 逆光眼鏡をヒロインに取り上げられた。代わりに与えられたオシャレな眼鏡を着用中。仁王の保護者になりつつある。何かが有れば柳生に言おう。大抵の事は対処してくれるよ。仁王の相手をしてたら、なんかいろいろレベルが上がった

ブン太 ガムは自重中。お菓子も制限中。スラッとしてきたよ。お菓子がなくても平気になってきた。ジャッカルは信頼できる最高のパートナー。notパシリ。仁王にお兄ちゃんスキル発動中

ジャッカル ブン太のお守りは既に退職。新しい技を模索中。テニス部の良心であり常識人なのは変わらない。たまに無意識に毒舌を披露する

赤也 英語が出来るようになってきた。ウネウネもヒロインが誕生日プレゼントと称してストパーかけてあげたから落ち着いてる。自分のコントロールもお手の物。最近落ち着いてきた



逆ハー主の世界のレギュラーにヒロインが虐げられて、ヒロインの世界のレギュラーが殴り込みしたり
普通にヒロインの世界の皆で立海に通ったり

ヒロインの世界の皆vs逆ハー主の世界になると思う

相当のカオス




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -