「はじめまして!!御守奈美(ミモリ ナミ)です!」


転入生がやってきた
三年の5月、なんて微妙な時期なんだろう

クラスは何で転校してきたのかについて話始めた
――やっぱりイジメ?
――そうでしょ
――だよね、それ以外考えられないし
――かわいそー
――どうやって接するか困るよね
――ねー


『あ…』

「どうかしたの?小林さん」

『…教科書、忘れちゃった』

「フフ…見せてあげるよ」

『ありがとう幸村君。助かるよ(……あの女の子、私を殺した子だ)』

「席は幸村の隣だ。幸村、手を挙げろ」

「はい………ね、小林さん。今日先生鬘ズレてない?」

『え…?あ、本当だ』


手を挙げたあとこっそりと話して微笑みあった
その時に御守さんに睨まれたけど…
……この幸せはあげないよ?


「よろしくね、幸村君!」

「うん、よろしく。御守さん」



お話のハジマリ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -