あれから一週間が過ぎた
なんとか私はあの場面を記憶喪失ということにして乗り切り、今はあの家に世話になっている
ふぅ。説き伏せるのには苦労したよ

私を見つけたのは朝霧神無と言うらしい
そしてその母親の朝霧早苗

そしてこの一週間で私はどうにか状況を理解することができた


私が生きていた時代の遥か未来
平成という世に時空を越えて来てしまったようだ

最後の記憶は私が倒れて終わる
どうやってそこからここまで来たのかは分からないが、皆に心配をかけているのは間違いないだろう
早く…帰って皆に会いたい


いんたーねっととやらを使って調べてみたところ、千鶴が世話になっていた新選組とやらは全員生き残ったらしい。おそらく、千景様が手を打ったのだろう

そして……【風間家】と【雪村家】
現在、この日本を担う者達を輩出する名家だそうだ
いんたーねっとに載っていた風間家当主の写真は千景様に瓜二つ
私の予想では十中八九、風間家は千景様の子孫。雪村家は千鶴と薫の子孫だろう

ふふっ……何百年経っても風間は世界に名を轟かせていると知ったら、千景様はさぞ喜ぶはずだ

柔らかく微笑む千景様を思い浮かべ、自然と笑みがこぼれた




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -