神様の娘。つまり神様
パパの同僚がやらかしちゃったり、パパがやらかしちゃったトリップのオリキャラを演じる

今は好き勝手やってたパパとその他家族とで喧嘩(戦争)中

好き勝手ってのは、ヒロインをこき使ったこととか、ヒロインの兄弟姉妹もオリキャラ要員として投入したこととか
しかもオリキャラは死ぬのが多かったり、悪役で嫌われたりで反発が余計に凄い


ヒロインは最近、トリップ主の思い通りにさせないようにしてる

だって自分が死んだのがきっかけで目当てのキャラと親睦が深まるとか嫌じゃん
トリップ主の思い通りに動くなんて、人形みたいに扱われるの嫌じゃん
自分が不幸になってトリップ主は幸せになるとか…許せないでしょ


一つオリキャラを演じ終えて帰ったら家族戦争になっていた
流石にパパが可哀相だったから、机の上にあったトリップ、オリキャラの資料を手に取り次のオリキャラを演じるために出発!!

さーて、次はどうやって嵌めようかなー


―――――――――――――――――
シリーズもの
トリッパーを嵌めるの大好きです←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -