千景ラブな女鬼
雪村家長女(第一子)


薄桜鬼設定

弟と妹が可愛くて仕方ない
薫君が南雲家に行ったときは押しかけて薫君を奪取
そのあと千姫のとこに転がり込みます

千鶴は綱道のとこにいると知って一先ず安心
まー…預けてて大丈夫だよね。今は薫に今まであげられなかった愛をあげるのだ!!って感じで千鶴は原作通り

京を薫と二人でフラフラしてたら千景に遭遇

千景もヒロインも一目惚れ
ちー様、即口説きます

一応何回か逢い引きを重ね、10日後くらいにはくっつく
んで、薫も連れて千景の屋敷へ

千鶴が新選組に居ると知った次の日、屯所に押しかけます
千鶴はヒロイン覚えていたので感動の再会!!
でも新選組が千鶴を引き渡してくれないんだよっ!!

千景様!千鶴を連れて来て!!

愛しいヒロインのお願いを断るはずも無く、原作のように千景は新選組にちょっかいをかけだします
原作と違うのは、千鶴が隙あらば千景に着いて行こうとすること
あと、千景達が藩に対してテキトーすぎること

最終的には千鶴を拉致って千景の屋敷へ
そこで鬼っ子皆仲良く暮らしてます


な感じ
新選組は影薄め。出ても良いけどね
とりあえず原作沿いには絶対ならない感じ


皆で仲良く暮らしてたら、ヒロイントリップしちゃいます
その時、ヒロインの武器の妖刀はばっちり所持

気づいたら布団で寝てた
あれー、おかしいな。なんて思ってたら神無の家でした
神無の家の前で倒れていたらしく、それを発見した神無の足を掴んで離さなかったとか……

行く当てが無いことなどを説明し、神無の家に居候させてもらうことに
これが原作の一年前

外をウロウロフラフラして、段々と現代に慣れていきます
一月たてば問題無く生活できるように

そんなこんなしてるうちに【風間】と【雪村】の名前を発見
この二つの家は昔からの名家で、政治の世界など、あらゆるところのトップを多く輩出している

ヒロインは風間家、雪村家が自分達の子孫か確かめに行きます
確かめたら案の定子孫だったぜベイベ
どうやらヒロインと千景がくっついたもよう。やったね!!
ヒロインは祖先だということを説明し、生活資金は風間家と雪村家が出してくれることに
ここから段々と風間家、雪村家に入り浸ります

少し経って神無と同じ学校に通いだす
神無を襲う男共を片っ端から薙ぎ倒す
なんで襲われるか謎なので、風間家に聞きに行く
そこで鬼の一族の現状を知る

ちなみに風間家、雪村家は問題無く女鬼が産まれます。普通に。千景の時より産まれちゃいます
あとは不知火家、天霧家、千姫の血筋も大丈夫
この5家で結婚を繰り返し、純血を保っている


そんなこんなで一年過ごし、原作突入

神無が鬼ヶ里に連れていかれるとき、ヒロインは風間家にいる
(トリップしてから一年ずっと千景に会えなくて慢性千景欠乏症になった←
そのため、風間家に居座って千景そっくりな子供を抱きしめてたり etc...)

早苗が急いでヒロインに報告
一緒に助けに行きます

その時念のために、風間家・雪村家・不知火家・天霧家の四家から一人ずつ護衛がつく
ヒロインは断るけど、皆に押し切られます
皆はヒロインが千景以外とくっつかれると困るからね。印なんて付けさせません


いざ行かん、鬼ヶ里!!!


あとは一応原作沿い
やっぱり印は付けられるんだろうな

付けられたら死のうとするかもね
千景様以外の物になどなるなら、死んだ方がマシだ!!って
消えないって分かっていても、躍起になって消そうとするのは決まってるけども

あと……途中でちー様率いる鬼っ子投入したい
めっちゃ絆の強い雪村三兄弟に過保護な風間ご一行。…手強そう

オチはやっぱりちー様で




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -