世界がグッチャグチャになってしまい、三人が出会う話
勿論三人の仲間も登場


―ヒロイン(仁王 由依)―
仁王に成り代わった女の子。仁王に何か似てる
原作は知ってるけど、仁王に成り代わったからといってその通りにやるわけではない
利己主義で軽い奴。でも仲間が関わると仲間第一。皆大好き
原作ぶっ壊しで立海の優勝を狙う。原作情報は柳に横流しで
学校には男子制服で行ってます。だってその方が楽

立海のレギュラーはヒロインが仁王に成り代わったことを知ってる
でも『それが何?由依は由依でしょ』って感じ。『原作とか知らないしー。こっちからすれば仁王雅治ってのが由依に成り代わった感じだよねー。』とか言ってます
レギュラーは保護者っぽい。とりあえず愛されてる


―仁王雅治―
原作の仁王
由依ともう一人の仁王と出会うが相変わらず飄々としている。『不思議なこともあるんじゃの』終わり
無駄に由依と馬が合う。とりあえず親友宣言しといた。よく一緒に出かけたり、入れ代わったりして遊んでる
もう一人の仁王とはあまり馬が合わない
この状況を1番楽しんでるのはこの人かもしれない


―もう一人の仁王―
仁王に成り代わった女の子
男装たり、必死に仁王に成り切ってる
仁王のポジションを奪ったことを悔やんでいる

レギュラーには何も知らせていない


そんな三人がばったり出会ったら……?
そんな話




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -