黒執事の世界からトリップ


ヒロインはシエルの姉
生い立ちは一緒(奴隷的なあれ)

悪魔はセバスチャン
シエルは違う悪魔と契約してます

セバスチャンとの契約内容は
【弟の復讐を達成するまで姉弟を害する全てから護り、世話すること】
見返りは
【魂】
だったが、いつの間にか
【嫁になる】
に変更されていた


ヒロインは誘拐され、気付いたら京にいた

ま、セバスチャンがいるし大丈夫だよね
って感じでお気楽観光気分
でもお金が無いことに気付いて、絡んできた奴らからお金を巻き上げる

そんなこんなで一日過ごす
でも呼んでもセバスチャンが来なくておかしいな…って思って二日目は情報収集(一応日本語は片言だけど出来る)

そしたら ……バクフ?トクガワ?ジョウイ?? 自分が知らないことばっか
そんなときに浪士に絡まれる。情緒不安定になってたヒロインは浪士を殺してしまう
(ステッキの中にサーベル的なのが入ってるんです。それで心臓をグサッと…)

そしたら新選組登場!!
連行されちゃいます

セバスチャンは新選組で尋問を受けるときに登場すれば良い

なんだかんだあってヒロインが殴られるか切り掛かられそうになったときに助けに入るんです


「ご無事ですか?お嬢様」

『…遅い。セバスチャン』


って感じ

今日は夜も遅いから尋問は明日 ってなって、ヒロインとセバスチャンが寝ようとするけど生活も文化も違くて新選組ビックリ みたいな


もう一つは、殴られるか切り掛かられそうになることもなく尋問は明日にってなって

次の日までのヒロインの世話で新選組はてんやわんや ってのも良い


妄想が止まらなくなるので強制終了




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -