高校生設定
それなりにミーハーな子
ただし、男は騎士、女は敵!!とか私は可愛いのよ!!とかお姫様なの!!とかは思わない
カッコイイなぁーってくらい。別に特別になりたいとかは無い。まぁ、話せたら少しは嬉しいしドキドキするけどね

青春学園高等部。二年生。大石秀一郎の妹
元々はクールで落ち着いていたが、菊丸の影響でハイテンション気味の明るい性格に
ただ、たまに前みたいにクールになる
テンションの浮き沈みが激しい
青学のテニスレギュラー陣とは家族みたいな関係


なんとなく逆ハーレムを作りたいといきなり思ったヒロイン
思い立ったら即行動。レギュラー陣にどこに行けば良いか相談
反対されるけど押し切るんだぜ


転校して、学校を私の虜に!!なんておバカなスローガンを掲げながら知恵を巡らして逆ハーレムを作っていくお話

転校先は多分立海。仁王はメル友でお兄ちゃんポジ
『もし、逆ハーレムが作れたとき、まー君が部長さんに怒られそうになったりしたら庇ってあげる』
の言葉に釣られて協力者に


そして立海にはぶりっ子マネが!!いわゆるトリップ主で、逆ハー補正がある
仁王のはヒロインが解いた

仁王と二人でギャーギャー言いながら皆の逆ハー補正を解いてヒロインの逆ハーを作るべく奔走。めっちゃ大変
たまに会う青学がウザい。兄ちゃん過保護すぎ


立海で逆ハーレムを作ったら、次は全国進出だぜ!!

若干おバカなお話←

氷帝なら忍足か岳人と頑張る。四天なら千歳。斐嘉なら…裕次郎、かな




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -