風間と女主


「私新選組が好きなんです。彼らの生き様に惚れたんです。だから正直な話、彼らの顔とか性格とかは関係無いんです。とりあえず、ここが創作された箱庭の中ということは分かってるので。彼らを題材にしたものは一応目を通しますけど、この創作物はあまり好きではありませんでしたね。主人公のために被る必要の無い被害が出ているんですから、私からしたら腹立たしいにも程があります。まぁ、つまるところ何が言いたいのかといえば、早く雪村千鶴を彼らから引き離して欲しいということに尽きます。彼らの道に横たわるものは早々に排除するに限ります」


手引きしてあげます。だから、早くお嫁さんを人間から奪ってくださいな。ねぇ、風間さん?





トリップしてきた新選組オタク。新選組の理念を理解する珍しい女として知られている。八木邸に居候中。隊士からの心象は上々。
千鶴を排除しようとうろちょろしてたら風間伝いで何でか不知火に惚れられる。新選組が新選組として終えるまでは無理って言って、一緒に見届けて結局くっつく。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -