亜門鋼太朗と


「随分な格好ね、鋼太朗」


 やめろ、やめてくれ。


「私を殺したのに、貴方、私と同じになってる。なんで私を殺したの?」


 違う、そうじゃないんだ。


「ねぇ、バケモノになった気分はどう?私たちの苦しみが分かった?今までの仲間に殺意を向けられる気分は?ねぇ、ねぇ?ねぇねぇどうなの教えてよ鋼太朗」


 俺は、俺は、………!!


「っ!」


 目が覚めた。背中は汗でジットリとしている。
 また、あの夢を見た。泣き笑いで俺に殺された彼女が、俺を責め立てる夢。

 彼女があんなことを言うはずがないと分かっているのに、毎夜毎夜見てしまう。
 今だったら、共に生きられたのに、と。そう思ってしまった罰なのだろうか。

 彼女はもう戻ってこない。
 俺も、もう戻れない。


―――――
 短編の二人。
もし:reで亜門さんが捕まって移植されていたらの話。


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -