親友は異世界人! | ナノ
笑う、わらう、嗤う



「あー……やっぱりアイツら付き合ってんだ」


麗と猪崎が教室から出ていった後

男子に囲まれた転入生―――美波アイルの周りに集まっていた男子達はザワザワと話し始めた


「だよなぁ。佐久間のこと狙ってたのに」

「お前じゃ猪崎には勝てねぇよ」

「うっせ。分かってるって」


猪崎に腕を振り払われた美波アイルは顔を醜く歪めたが、一瞬にして不思議そうな顔を作り仁王と丸井に問い掛けた


「猪崎君って彼女いたんだねぇ〜。あの子ってだぁれ?」

「あいつは佐久間麗って奴だぜぃ。彼女だったのは知らねぇけど」

「俺らの部活のマネージャーじゃよ」

「マネージャー?二人って何部なの?」

「ククッ…何部だと思う?」

「え〜、マネージャーがいるってことは運動部でしょ?……テニス部とか?」

「当たりだぜぃ!!」

「ほぅ……よく分かったのぅ」

「えっへへ〜ん」


アイルは内心ほくそ笑んでいた
猪崎に彼女がいるかどうかだけを知ろうとしたのに、狙っているテニス部の話に移り変わっている
思い通りに話が進んで行くのだ

ここからマネージャーに持っていく……
1番重要な所だ
アイルはもう一度、ニヤリと笑った



彼女はまだ知らない
彼女を見て、あざ笑っている女がいるということを

まだ知らない
選ばれたのは、自分だけではないということを

ヒロインなど、お姫様など…存在しないということを

まだ…ヒロインが決まっていないということを

選ばれたのは、君達2人だけじゃあ無いんだよ
トリップしてきたのがヒロインとは限らないんだよ

誰かが……笑った
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -