親友は異世界人! | ナノ
始まりのファンファーレ



朝のST
猪崎はどうなっているんだろうか

私は親友のことが心配でかなり挙動不審になっていた


「…どうしたの?麗」

『精市くん……』


私が情けない声で返事をしたのは幸村精市君。あの男子テニス部の部長さん
そして私の近所のお兄ちゃん。猪崎にはまだ言ってないけど

同い年なんだけどね、昔からお世話になってるんだ
だから気が抜けてると 精市お兄ちゃん なんて呼んでしまう

そんな精市君は私と一緒のクラスで隣の席に座っている
うぅ…学校でもお世話になってます。忘れ物とか課題とか当てられたときとか、その他諸々

ちなみに撫子さんにデレデレしてない一人でもある
撫子さんより私のが可愛がられてる自信あるしね!!

ビバ!お兄ちゃん!!


『猪崎のクラスに転入生が来るんだって』

「猪崎…あぁ、仁王と丸井のクラスだね?」

『うん……なんか、ぶりっ子って噂なんだよね。猪崎、顔も良いから標的にされてないかなって』

「フフ……仁王と丸井より猪崎の心配なんだ?」

『だってあの二人は私のこと睨むんだもん。猪崎の方が私を大切にしてくれる』

「……まぁ、仕方ない…か」


精市君は少し悲しそうに微笑んだ
本当は仁王と丸井を心配して欲しいってことくらい、私にだって分かってる

でも……ねぇ
あれは無理だよ
私と撫子さんが話したりするたびに、痛いほどの視線をくれるし。地味な嫌がらせしてくるし

それに精市君には悪いけど、部活仲間が親友に勝てるわけないんだって


《〜〜〜♪》


そこで鳴ったケータイ

まだどこもSTのはずなのに……
不思議に思いながら新着メールを確かめると、猪崎からのメールだった



――――――――――――

助けて!!!

ST終わったらすぐクラスに来て

――――――――――――



『………』

「猪崎から?」

『うん……標的になったみたい』


何となく嫌な予感はしていたけど、この予感は当たってほしくなかった

精市君は私の携帯を横から覗き込み、私の返事を聞いて何か考え出した
何考えてるんだろ

まぁ、私には分からないことだろうから聞かないけどさ


あぁ……猪崎、大丈夫かな
私で助けられるなら良いんだけど


後で猪崎からの着信音とか変えておこう
なんかその方が良い気がしてきた
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -