親友は異世界人! | ナノ
よろしく親友



そのまま四人で昇降口に向かう途中、精市君が立ち止まって顔を上げた。

何事かと精市君の視線の先を見れば、ニヤニヤ笑う氷皇が窓から顔を出している。


『氷皇おはよー!!』

「おー、麗オハヨ。幸村と仁王と山田サンもな」


ヒラリ、と手を振る氷皇は相変わらずイケメンだ。


「今日から三日よろしくなー!!」


続けて言った氷皇の言葉に仁王はキョトンとしていた。
あ、そっか。このことは精市君しか知らないんだ。


『氷皇も一緒に合宿行くんだよ、仁王』

「あぁ、それでか。納得じゃ。ありがとさん、佐久間」

『いえいえー、どういたしまして』


二人でヘラッと笑っていると、山田さんに睨まれた。

わ、怖っ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -