親友は異世界人! | ナノ
スパイ



『……お疲れ様です』


私の目の前には疲れきった様子の仁王

先程の授業中にストーカーさんと接触するというミッションを遂行していたんだ
お疲れ様、と声を掛けることしかできなかった


「あいつ…めんどくさい」

『あ…あはは』


ここまで げっそり って言葉が似合う状態の人を見たのは初めてだ


「お疲れ様、仁王」

『あ、精市君』


精市君は私を後ろから抱きしめた

仁王の顔色がまた悪くなった気がするんだけど


「そういえば、なんでお前さんらは仲良いんじゃ?」

「『幼なじみだから』」

「っ!?」

『幼なじみって言っても兄妹みたいだけどねー』

「麗はどっか抜けてるから目が離せないんだよ」

『ごめん?』

「ふふ…気にしないで。それに麗みたいな妹だったら大歓迎だよ」

『お兄ちゃーん!』


キャピキャピと女子高生よろしく騒ぐ私と精市君
仁王は相変わらず顔色が悪い

今までの私への態度の仕返しが、精市君によって行われることになるから仕方ないけどね

ま、仕返しは抑え目にするように頼んどいてあげるけど


「さ、仁王。次もサボろうか。ミッションの結果を聞かせてね」

『私も聞くー』



*** ***



またまた氷皇の親友パワーを使って図書室へ
仁王はポカンとした表情になっていた

そりゃそうだ
だって図書室の一角は私と氷皇の物で溢れかえっているし、なかなかに快適なのだ
まるで秘密基地。用務員室並に快適だと思う
テレビもパソコンもあるし
お菓子も飲み物もある
冷蔵庫も電気ポットも電子レンジまである
ちょっとした家だ

精市君と仁王に紅茶とお菓子を渡したら、また仁王の顔が面白いことになった
慣れてくれとしか言えないなぁ

数分経つと仁王も慣れたようだった
「これからサボりに使っても良いか?」って聞かれるくらいには気に入ったらしい
答えは勿論NOだったけどね

私も居るときじゃないと入れてあげないよー
意訳は『サボりに誘え』だ
だって仁王と仲良くなりたい
部活で仲のいい人って精市君しかいないんだよ!!?さすがにそれはマズイ
仁王と仲良くなるのは私にとって急務だったりするのだ


「仁王、報告よろしく」

「!!あぁ…そうじゃったな」


仁王はちびちび飲んでいた紅茶(猫舌なのかな?)を置くと、真剣な顔つきになった


「それじゃあ報告するぜよ。しっかり聞きんしゃい。あいつは――――」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -