親友は異世界人! | ナノ
仲間って、なんだろうね



もぐもぐもぐもぐ

ごっくん

もぐもぐもぐもぐ

ごくん


美味しい
3限目、私達はやっと授業に出れた
1限目は部室で話し合い、2限目は説教
やっと受けれた授業はなんでか楽しかった

そして3限後の休み時間
氷皇がお弁当を持ってきてくれたんだ!!

そしてお弁当を食べる私を、微笑ましい物を見るような目で精市君が見てきて恥ずかしいです
恥ずかしかったから卵焼きを精市君の口に突っ込んでやりました。今日の卵焼きはコンソメ味だよ


「幸村君!」


もしゃもしゃお弁当を食べてるときにやって来たのは丸井……ケッ


「あー?」


精市君は氷皇のお弁当が気に入ったのか、口を開けて あーん ってやってる
次はねー…きんぴらごぼうをあげようかな


「今日何があったんだよ!?」

「んー?(もぐもぐ)」

「精市!」

「んー?(ごっくん)」

「幸村!」

「あー?(あーん)」

「「「幸村!!/幸村君!!/精市!!」」」

「……なに?」


丸井に続き美波アイルに仁王もやってきた
精市君は氷皇のお弁当を食べるのを邪魔されてご機嫌斜めみたい

私はそのままお弁当食べるけど
嫌われ者は静かにしてますよ
お弁当うまー


「だから!今日の朝何があったんだよぃ!!」

「ちょっとね。…あ、麗。次カボチャの煮物が良い」

『はーい』


精市君に あーん をしてるとビシバシと視線を感じた

丸井からはお弁当への羨望と、精市君と仲良いことへの驚き
美波さんからは精市君に あーん してることへの嫉妬
仁王からは精市君と仲良いことへの疑問と驚き

居心地が悪すぎる


「で、でも精市…私たち仲間じゃない!部内のことでしょ?私たちにも関係あるよ!教えて?」

「……(もぐもぐ)」

「ねぇ、精市」

「(ごっくん)……駄目だ、教えるには早過ぎる。はい!この話は終わり!!早く教室に戻りな。次の授業始まるよ」

「幸村君…」

「早く行きなよ。俺達も教室移動しなきゃいけないんだ」

『ごちそうさまでした。せ…幸村君、行こう』


お弁当を片付けて立ち上がる
これは早く行かなきゃ行けないって事実と、精市君を助けるためという二つの理由からの行動
頑張って早くお弁当食べたんだからね!


「うん、そうだね」


それじゃ
精市君はそう言い残して教室を出た

私は慌てて追いかける

チラリと見た3人は、私を訝しそうに見ていた
1人は嫉妬も混じった視線だったけど
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -