親友は異世界人! | ナノ
今更気付いた



『おっきいね』

「そうだな」

『……跡部グループだって』

「成る程な」

『知ってんの?』

「知り合いの知り合い」

『猪ざ……氷皇って交友関係広いよね』

「……特典だよ」

『特典……?』

「気にすんな」


でっかいビルを二人で見上げてテンポ良く会話をしていく

特典って言ったときの氷皇の顔は、とても複雑な表情だった

跡部ねー。調べてみるかな
氷皇の交友関係もちょっと分かるかもしれないし


『買い物、行こう?』

「おー。荷物、重くないなら持ってやるよ」

『思いときこそ持ってくださーい』

「やだねー」


すたこらと走って行く氷皇を追いかけながら、二人して笑った
何これ、青春じゃん?

そんなことを思っていたら立ち止まった氷皇にぶつかった


『痛い……急に立ち止まらないでよ』

「いや…ちょっとな」


氷皇の見る先にはフロア説明


『は……?』


このスポーツショップは2フロアにわたってテニス用具が揃えられていた

氷皇によれば跡部家の御曹子がテニスをやっていて、その御曹子の為に作ったと言っても過言ではないのが、このスポーツショップらしい

なーる

テニスやってんのね
テニス部入ってんのかな
強豪校だったらどうしよう

道具良いの揃えられるなんて羨まし……
……って何考えてんだろ


「どした?」

『へ?』

「ここ、シワ寄ってる」


氷皇が指で指したのは私の眉間だった
シワを伸ばすようにさすりながら、氷皇に何でもないと答える

氷皇は ふーん と言うと、テニス用具のフロアに行くために歩きだした
多分、なんて思ってたかバレてるんだろうな


―――私、予想外にもテニスが好きになってるみたいだ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -