親友は異世界人! | ナノ
おつかい



いつも行ってるスポーツショップは来月の新装開店に向けて一時閉店中だった
スポーツショップまで歩いて、そのポスターを見たときのやるせなさ……ハンパなかった

仕方ないので一旦学校へUターン
精市君に事情を話して早退しました
東京の大きいスポーツショップに行くためだよ。サボりじゃないよ

切原とか丸井とか仁王とか柳生とかとかから「二人に仕事押し付けてサボってんじゃねーよ」的な視線を頂きました

ふざけんな

しかし、その方には精市君からの素敵な笑顔がプレゼントされましたよ
お兄ちゃん万歳ッ!!!!


そんで今は、教室で待っててくれた猪崎…じゃなくて、氷皇と一緒に電車に揺られております

ね…眠い


「ん?…麗?」

『…ん〜?』

「眠いのか?」

『うん』

「肩貸してやるよ。駅に着きそうになったら起こしてやるからさ」

『ごめん…ありがと』

「おう、気にすんな。麗は頑張ってっから疲れるのは当然だろ?だから、な?……おやすみ、麗」

『おやすみ…氷皇』


頭を氷皇の肩に預け、心地良い電車の揺れに身を任せて、氷皇の手が頭を撫でてくれるのを感じながら
私は眠りについた
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -