memo!!





更新
2013/03/11 21:38


わたくしの携帯がぶっ壊れたようで。メールは送れても受信出来ないとかマジかよ。意思の疎通出来ないってかツイッターできないじゃん止めてよ。
そろそろ携帯変えろってことなのかな。とりあえず携帯変えたらメアドも変えよ。電話帳の整理もしよ。連絡取らない人の連絡先って邪魔なのよね、気分的に。でも整理とかめんどい。

最近はpkmn夢が面白いです。でもね、読むだけよ。絶対書けない。
そいや、ぬら孫完結したとかマジか。爆漫の時も知らなかったんだよねー。知らない内に黒子も終わりそうだわーwwww私的予想はウィンターカップで終わりなんだけどどうなるんだろう。テニスのプリンスは見逃しませんけど!!私は追い掛けるよ!!その前にマギ集めろって話だよなー。新刊の表紙の紅炎さんかっこよかったですのよ。ハカセがっ!!も買って、特殊郵便承りますも買わないとだし……特殊郵便のは見たことないなそういえば。探さないと。あ、復活も最終刊まで買わないとー。お金ナイヨー






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -