memo!!





更新
2013/03/06 09:37

需要 と 供給 が 釣り合わ、ない!!
なんでだ!!なんでハカセの夢が無いんだ!!高速も、桃組も、少ねんだよこんちくしょー!!!ああぁああああ自家発電したいぃいいいぃいいい!!!けど原作終わってないんだもんよぉおおお!!!!たいぷゼロも最近更新少ないし。更新しないなら、帰ってこないならサイト閉じてよ!!邪魔だよ!!!なんで私が読みたいのはこんなに供給が乏しいんだ!!面白いのにぃいいぃ!!!!あとね、供給のあるジャンルでも設定似たり寄ったりだったり書き方が合わなかったりで読めるの少ないしっ!!!なんだよ!なんなんだよ!!!イジメか!イジメなのか!!
私に文才とアイデアとその他いろいろがあれば…っ!!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -