【Postscript】
読了、ありがとうございました!

毎年何かするつもりでスルーし続けたので、今年は大分遅れましたが、エマの誕生日短編です。

……なんちゃって、もっともらしい事言ってますが、現実逃避です。
鉛筆描きですしね、無責任な(笑)。
でも、良い気分転換にはなりましたよ。

ただ、……絵柄的には変わったのかそうでないのか、やっぱり客観的には分からんので、ちょっと意見してやろうと思われたらこちらまでお聞かせ頂けると有難いです。宜しくお願いします。
最近の絵柄って言われても、ホントよく分からない。
私なりに分析すると、多分、男の子は切れ長で鼻筋が長くて、女の子は真ん丸の目で、鼻筋は中くらい。
で、男女に共通するのが輪郭の顎のラインの角度がちょっと広めで頬の側が直進に近い……ああ、言葉にすると益々訳が分からなくなりますね(苦笑)。

とにかく改造中の練習ついでにコマ割りのリハビリと言う事で一つ。
ヴァルカが大分可愛らしくなってしまった……って前にも言ったような。

お楽しみ頂けたなら幸いですv
ありがとうございましたm(__)m


[ 4/4 ]

[*prev] [ top ] [next#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -