学パラ設定資料集


エマヴァル祭りの最初です(笑)。
学パラデザインラフ描き。

まだネームは一枚だけですが、設定だけはばっちり上がってます。
制服は、ブレザーか学ランかで迷ったんですが、「エマがスーツ着てるみたいでカッコイイv(萌←)」という事でブレザーに(何)。

以下、簡単な設定集。
随時増えるかも。

ちょっと「おいおい」という所は、パラレルという事で一つ流して下さい(逃)。

◆エマ(16)
ゴンサレス高校一年生。本編ではもう18歳になりそうですが、ここでは初期設定で16歳。
別のクラスに双子の姉・エレミヤ(16)がいる。
帰宅部で図書委員。
運動部とか、女子の多い文化系部からお誘いがよく掛かるらしいが、「どれもピンと来ない(本人談)」のでお断り中。
その外見だけで、校内のアイドル的存在だが、本人に自覚なし。
彼女のヴァルカ以外、眼中に入らない。
姉と共に、現在校医のウィル宅に居候中。

◆エレミヤ(16)
エマの双子の姉。この学パラで出番があるかは未定。
手芸部、図書委員所属。

◆ヴァルカ(17)
ゴンサレス高校二年生。射撃部、風紀委員所属。
エマ(とエレミヤ)とは幼馴染で、エマとは中学校の頃から付き合ってる。
エマがモテモテなので、内心気が気じゃない(でも、自分がモテモテなのは自覚なし←こっちはエマが気が気じゃないらしい)。
エマが高校に入学した頃から一緒に帰るのは日課だったが……(以下ネタバレに付き略)。

◆ウィル(29)
ゴンサレス高校、保健室勤務の校医。
エレミヤ・エマ姉弟の保護者。

◆アスラー(50)
ヴァルカの養父。やっぱり刑事(笑)。現在、警部。

◆ゴンサレス(?)
エマ達が通う高校の校長。
原作通りの年齢にしちゃうと、校長にしては若過ぎるので、年齢不詳。

◆ハロンズ(31)
ゴンサレス高校教師。生物担当。
趣味は、解剖だとかなんとか(爆)。

◆ハワード(35)
……すいません、年齢決めてなかったので、今適当に決めました(殴)。
ゴンサレス高校教師。体育担当。

◆ビアンカ=シュヴァルツ(35)
彼女も年齢は適当です(マテ)。
ゴンサレス高校教師。化学担当。

◆ファナ(27)
まだ本編に出てないキャラですが、一応ウィルの元恋人。
科捜研所属。

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -