二万hit御礼


五周年記念じゃなく、二万hit記念の方です。
アンケート結果に基づき、フリーイラストとさせて頂きました。何となく、毎度フリイラなので、個人的には芸がないような気もしたのですが……ご希望が一番多かったので。
拙い出来ですが、精一杯感謝の気持ちを込めて描かせて頂きました(^^)

皆様の応援のおかげで二万hit超えました。
本当にありがとうございます。

こちらは、本日('15/02/02)より、一か月後の2015/03/02まで持ち帰り可とさせて頂いていました(配布期間は終了しています。お持ち帰り下さった方、ありがとうございました)。

スィンセティックの主要キャラ四人、集合写真。アスラーは画像化するのは初めてですね。プロフィールと違ったらどうしようかと、久々に見返しながら描きました。

up.2015/02/02

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -