暑中見舞い2013


今日は涼しかったので、絶好の原稿日和だと思いまして(汗で原稿用紙がベコベコにならない!←)ペン入れまで済ませてパソコンに放り込んだら後はゆっくりやろうと思ってたんですが、パステル風は結構上がるのも早いです。

エマとヴァルカの甘々暑中見舞い(これで甘いのか、と突っ込まれる前に自分で突っ込んどく)。
別の意味で暑くてすいません、みたいな。
てゆーか、スィンセティックは暑さ寒さは人間と同じように感じないんだよなぁ……失敗したかな(設定を)。

ヴァルカの水着は青系にするか白系にするかで迷ったんですが、髪の色と考え合わせるとどっちも似合わない気がしたので赤系になりました。
後、エマの足首にケロイド痕入れるの忘れとった(T-T)

このイラストから引きのばしたネタでリク消化しようかとか秘かに思ってたりする。
夏の間にやらんとな。

up.2013.07.17.

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -