スマイリング・ジャッカー(smiling jacker)


お題を見て一応意味を調べたんですが、何か造語らしくてそれらしいものが出ませんでしたので、直感というか、イメージで。

スィンセティックの世界観の中で生きているキャラで、男性の方がライナーと言います。女性の方は名前は決まっていませんが、ライナーの相棒的存在というか。
ライナーは死体ベースのスィンセティックで、女性は科学者。

背景を最初空ぽく見えるようにしようとして、そのように塗ったんですが、違う効果をしてみたら、何となくこっちの方が良いような気がしたのでこっちになりました。
お題から連想できるのが、『爽やかクレイジー』みたいなものもあるので、こっちの方が良いかな、と。

ただ、ライナーの顔というか表情がな……もうちょっと、何か少年が微笑ましい悪戯を企んでる感じになれば良かったんですけど(どんなんだか)。
縦に長い顔って難しい……。

up.2012.04.29.

prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -