バベル(『傲慢の赤き鎧』14ページ目より)


お待たせ致しました!

坂上知季さんへ捧げます。相互記念です。
(坂上さんのみお持ち帰りOK。返品可←何)

坂上さん宅で連載中の長編『バベル』の『傲慢の赤き鎧』14ページ目より部分的にコマ割りに起こしました。
ご本人の許可を頂いた上で作成させて頂きましたが……一コマ目でケファが誰に話しかけてるのか見て判らない辺りはちょっと失敗だったなと。
でも、ケファも三善もアップで描きたかったので、そっちを優先しました。

特に力を入れたのは三善の方ですが(あ、バレバレですか)。
もうっ、三善ってば本当にカッコ可愛いですよね!vV

しかし、自分のキャラを使って原稿作成する時はそんな事ないんですが、余所のお子様だと思うともの凄く緊張して……ペン入れ時に手が震えたなんて、久々です。

取り敢えず、色々イメージとズレてたらごめんなさい。
特に『ツートンカラーの神父服』は今一イメージが明確にならなくて(随分調べたんですけど)、結局一般的な神父服になってしまいました。

ともあれ、現在の全力で描かせて頂きました。
お気に召して頂ければ幸いです……(ドキドキ;;)。

up.2012.04.23.

prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -